健康なブログ

【ブンコカイロ】カイロプラクティック・整体
横浜市金沢区釜利谷東2-16-13ソシアルマンション204号
料金:初回¥6.000 次回以降¥5.000
月火水木金10:00〜20:00 日祝9:00〜18:00 土曜日定休 臨時休有り
【予約制:045-567-7325】
★8月の休業日:19・26日
夢占い4
0

    夢占いを信じますか?


    行ったことないからそんなのがあるかどうか分かんないけど、○本木ヒルズの最上階の居酒屋に居て、もう帰るってことで、これまたやったことないボルタリングでビビりながら地上までまで降り、やっと駅まで来たら財布と携帯がないと。店閉まっちゃったし電車なくなるし人多すぎるし六○木遠いしどーすんだよってとこで目ぇ覚めました。

    占おうかなと思ったんですが、サイト側にどうやって経緯を説明したらいいか見当もつかんのでやめました。

    | | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    夢占い3
    0
      夢占いを信じますか?

      その3

      夢なんで家の中までは入ってこないんだけど、外はもう屋根の上まで大洪水って夢を見ました。

      俺の大きく変えなければならない現状ってなんだ?
      いっぱいありすぎて分からん。

      プロティン、ホエーに変えるか。
      いや、思い切ってエッグとかに大きく変えるか。
      | | 04:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      夢占い2
      0
        夢占いを信じますか?

        その2

        火葬される夢を見ました。

        係のおねえさんに『眠てる間に燃えますからダイョブですよー』と言われ窯に寝るのですが眠くならず、どーすんだよと思ってるとこで目が覚めました。怖くはなかったです。

        占いによると、これから先、未来に自分が劇的に変わることの表れだそうです。

        勢いよく燃えるほど新しいより良い環境で頑張っていけるということになるんだそうですが、俺は結局燃えないどころか火すら付かなかったんで、まあそういうことなんでしょう。

        つまらん。
        | | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        夢占い
        0
          夢占いを信じますか?
          121020_0452~010001.jpg

          さっき大地震に遭う夢で目が覚めたので、気になって無料占いサイトにアクセスしてみました。

          思いのほか文章が長くて、初めの10文字以降読むのを止めました。 
          | | 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
          • 1/1PAGES