健康なブログ

【ブンコカイロ】カイロプラクティック・整体
横浜市金沢区釜利谷東2-16-13ソシアルマンション204号
料金:初回¥6.000 次回以降¥5.000
月火水木金10:00〜20:00 日祝9:00〜18:00 土曜日定休 臨時休有り
【予約制:045-567-7325】
★8月の休業日:19・26日
ダンゴムシ3
0
    ダイオウグソクムシ

    No.5の脱皮。

    No.1亡きあとのスターNo.5、剥けたねえ。

    ダイオウグソクムシはダンゴムシの仲間なんだそーだが、脱皮の塩梅がまんまダンゴムシで非常に心温まる。
    | ダンゴムシ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    ダンゴムシ2
    0
      ダンゴムシ発見


      俺なんかですと、もう一度人間に生まれ変わる前にゾウリムシとかダニとかナメクジとかその辺りを暫く行ったり来たりする可能性が少なからずあるわけですけれども、もしダンゴムシなんかになれちゃったらそん時はもう張りきって丸まっちゃうね。
      | ダンゴムシ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
      ダンゴムシ
      0
        発見
        110617_1823~010001.jpg

        俺の好きな虫のひとつ、オカダンゴムシ。
        これにすげー似てるタマヤスデって奴がいるけど、今日のは確実にダンゴムシ。

        タマヤスデとダンゴムシはパッと見全然分からないし、むしろタマヤスデの方がきれいな丸になるくらいなんだが、こいつはヤスデだと思うと全面的に好きになれない。まあまあ好きだけど全面的には好きになれない。

        その点、ダンゴムシは安心して全面的に好きと言い切ってしまっていいでしょう。

        | ダンゴムシ | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
        • 1/1PAGES